秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 山口プロジェクト FCAによる制作日記です。 市内を見渡せる道場門前大駐車場の屋上にて、山口の過去・現在・未来の絵を「やまぐち山水パノラマ画」として、参加者と一緒に描き上げていきます。参加方法は2つ。〈現場に来る〉または、〈メールを送る〉のいずれかです。皆様のご参加お待ちしております。壁画制作の様子はこのブログでご確認下さい。完成は2010年1月9日です。


2010年1月8日金曜日

2010.01.07thu9日目


丸一日制作できる最後の日。
待合室をストーブで暖めながら作業をしていましたが、なかなか手が離せません。結局1回も休憩でストーブに当たることなく描いていました。

全体を星で覆いたくなりました。
小畑さん(母)は、大きく熱帯魚でも描いているのかと思ったら、山口市のゴミ袋でした!
少しずつ眼差しに変化が起きて来ている様で、頼もしく感じました。


参加者:小畑さん(母)、小畑さん

参観:原田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿